忍者ブログ
好きなことの話とか関係ない話とかetc... 【クー: 絵描きたいオタク】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ!!

スケッチブック6巻だぶっちゃった!
2冊目かっちった!!あははは!orz


よつばと!は何度も何度も確認して
間違えなかったのに…油断した…。
買った覚えはまったく無かったのだよ。鳥頭め。

しかし600円はでかいです。しょぼん。
どうしようどうしようと悩んで買わなかった
「箱にネジ入れると大きくなったり小さくなったりする」
って帯に書いてあったあの漫画…。
ううう。しかたないね!



…あれ、よつばと…読んでないよね、これ。
大丈夫だよね。なんかちょっとデジャブ感じたけど
日常生活の描写だからそう思っちゃっただけよね!


…ね!?

PR
* Search

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]