忍者ブログ
好きなことの話とか関係ない話とかetc... 【クー: 絵描きたいオタク】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵はアップしてたみたいですが記事として投稿してなかったみたいです。あほす。

投稿してた/(^o^)\
PR
エレン
エレン / オリジナル

ひさびさに新しいデザインかいてみたいとか思ったので。
配色…わからない…統一感が無いorz
色どうにかしたいなあ。

上のほうは気に入ってるのだけど、
とりあえずズボンと靴の配色どうにかしたほうがよさそうな気がします。
あと…あと後ろ髪で少し結ってるのだけど描き忘れた。


ゼノ/オリジナル

五月です。お久しぶりです。
前回の日記からかなり間が空いてしまいました。。。
ピクシブとかにはぽつぽつ絵をあげてたり。

今日、明日中に溜まった分やらをアップできればと思ってます。


ほりだし物エレン。ポケモンとか描いた絵を保存してるフォルダで迷子になってた。
「かきため」「いろいろ」って描いた絵入れてるフォルダを開いたら…^p^
そのあたりちょっと消化してきますあとアビス描きたい。

アビス面白いけど突込みが追いつかない。
大佐が35歳ということを思い出すとたまにきゅんてなる。
ついでに雪国もみんなそのぐらいだと思うとさらにきゅんとなる。


顔とか色々。ついでに最近ちょっと落ち着きが足りない。
の割には行動が遅いのです。だから変に気分がころころしてる。
サイト改装したいとかそんなそんなあはは。ああー…。
* Search

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]