忍者ブログ
好きなことの話とか関係ない話とかetc... 【クー: 絵描きたいオタク】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルヴィエとソイル

レディマイ2のうちのあたまふたり。シルヴィエとソイル。
(しばらく本文書いてない状態で放置してました申し訳ないです;;;)

シルヴィエは1週目のあたまでソイルは2週目のあたまです(´ω`)
職とか装備とか決めたいけどまだまだ未決。だけどちょっとらくがき。
ソイルはサフィールつくる!!とか最初思ってたのでこんな感じに。
ちなみにボイスはシルヴィエが女のこの10番で、ソイルが7番。超お気に入り。

レディマイ3がとても楽しみー。あたまの声変わってないといいなあ。
録り直しはあるだろうけど、セリフとか雰囲気とかお気に入りなんだ。。。
あと1週目でクリアしたキャラを傭兵に出来るとか…ならんかな!!ほんとに!


+++


以下追加でちょっとじぇいさふぃらくがき。
 

PR
tales009.jpg

なんか、なんか、ゲーム中だと考えられないんですけどくったくなく?嫌味なく?
そんな風に笑うジェイドをよく妄想します、ええ はい。
考えられないからこそ…というのか、なんか…ね。ありえないんだけど(笑)

そのあと笑われてぷんすかしながら『あれ、今笑ってた…?』
と気づくサフィールもよく妄想します。大分重症です。
(あ、縮小されてる。ありがたい…けど結構画像荒くなってる…でもありがたい。)


sleep...? (おきてるの?寝てるの?)

ほのぼのせるふほきゅう。
ごめんなさい!また後で追記しにきます!


*以下追記*
最初に!!拍手おへんじを「つづき」のほうで返信してます。
遅くなってほんっとうにごめんなさい。すみませんorz


一週間前にグレイセスを購入しましてちまちまと進めています。
主な購入理由 : ひゅぱすかわゆ ← これが8割(…)
購入したって記事書いたけどひっこめちった。

現在地点は初めて闘技島へ行ったところです。次雪国だって!!ゆきぐに!
キャラクタは幼少期→序盤になったときの ギスギスに耐えられる気がしなかったのですが、
だんだんと緩んできたので一安心。ひゅぱすひゅぱす(´∀`)

パスカルが戦闘では一番使いやすい感じです。遠中近距離結構いける~。
次にソフィが使いやすいです。あと声ソフィのかわいいなあ…。

なぜかプレイ中にアビスかシンフォが無性にやりたくなってきたので
クリアしたらどっちかまた触ろうかな。。。
JS足りないのでもう一枚(もう?)(下のはJSに含まれるかどうか小一時間(ry
ジェイ(ドが)デレ(デレ)してるのが好きです。でれでれのあまあまでいいよもう。
いや冷たいのとかも好きだけど描くのはジェイデレが多いです。

広めようジェイデレ。多分広まらない。
アニス

ツインテとかのバランスが難しいね!あとガーディアンの服の模様も鬼ww

SAIで着色してみました。線はシャーペンでらくがきですが。
まだカスタマイズしたりないけど、やっぱりSAIはいいなあ。
そもそもSAIのデザインが堅苦しくなくもっさりしてないので好き。
作業画面が明るいのって大事だと思うんだ。


そういえば、どうもここにやりたいこととか書くと
すぐほっぽり出してしまうようです。これはあかんと思うようん。

またまたまたまた(何回目だろう)ブログのテンプレを変えました。
前に結構つかってたデザインです。字が小さめだけどかわいい。
ころころ変更して申し訳ないです;;;


どうでもいいけど(,,・‿・,,)←これかわいい!!
* Search

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]