忍者ブログ
好きなことの話とか関係ない話とかetc... 【クー: 絵描きたいオタク】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くるるるるるるるるる。
 
曹長擬人化!クルルの日盛大に間に合わなかったけど!!orz
というかちょっとフォトショでの描き方忘れたうはははは(´∀`;;;)
あと使おうとして結局使えなかったもの↓

k011.jpg

絵の端っこかなんかに置こうと思ってうまいこと置けず。
ケロン体はかわいいと改めて思う。難しいけども。かわいい。
無性にドラゴンウォリアーのクルルが見たいのですが録ったやつ消えちゃったからなあ。。。
PR

クルルが使いやすいよー!好きキャラ使いやすいって思ったことあんまないw
アビスとかだと詠唱待つのイヤーなんで、ほとんどガイ使ってるんですが
(たまーに大佐のFOF変化見たくて譜術→突っ込んでFOF変化とかはするけど)
2Dだとやっぱ魔法キャラだなうん。…下手なだけか。。。
あとたまに油断してザコにやられかける。なんだ…割と難易度高いぞ!

あとCPUドロロの動きがおかしい。はやい見えないいつの間にか倒してる。
たまに画面かなり上まで敵もってくから魔法あたんないヨー。
1人無限コンボかましてる気がしてならないよ…。40Hitとか序盤で出す数じゃないw

そんで黄青緑をメインにしてるんですが一度も勝利画面の絡み見たことがない…よ。あるの?
赤緑黄のちょろあまと、黒緑黄の私達の武器は!ってやつは嬉しかったvvテイルズネタっ。
あと赤黒青のとか、緑黒黄もいっこみたんだけど…やっぱクルルとドロロなかなか絡まないな。
ただでさえ普段もなかなか絡みがない上に、
お互いのやりかた気に入ってなさそうだもんな。(と、思う)
(ヴァイパーが奇襲かけてきたなんちゃってクルル小隊の話でそう思った)
その仲の悪さ好きだな。

あとツンモアとかかわいいし、山神様もいいキャラしてたし
女海賊とか個人的にかなり好きだしで楽しんでます。
あの港のスリイベントってアビスでもあったなあとかってテンションあがってたりもします。


あ、でもこんだけもう贅沢なほどネタ盛り込まれてるけど
ほんとひとつわがまま言うなら料理システムもうちょっと欲しかった…!
好き嫌いとか…!でもマーボーカレーあるよね絶対あるよね。



何も考えなかったらバランスひどぅい。
結局描くのは長髪だけど短髪擬人化最近やばいかわいいかこいい。

ケロロRPGとどきましたー!やっふい!ちょっとネタバレ?
クリアファイル付いてたよ!クルル+ジェイドやっぱいいな うん。
そんでもってちょっとやりました。チュートリアル後のザコ戦倒して一発目で

ち ょ ろ あ ま き け た

ちょ、歓喜。ありがとう765。クルルタイプのちょろあまもいい。(koyasuー)
おかげでPTしばらく変更できないじゃないか。
もうちょっと戦闘システム深いのかなーと思ったらそうでもなかったけど、
戦闘終了後のボイス色々聞きたいなあ。テイルズでもあの絡みが好き。

あいかわらずケロロがトラブル起こしてクルルが引っ掻き回す展開、
飽きるっちゃ飽きるかもしれないけど大好きww


追記にケロクル線画。

見方ゆがんでる+感想になってないです。ようはつぶやき
見事にクルルしか見えてませんでした。アチャー

・ いきなりクルルかっこよかった
・ そしてクルモアにしか見えなかった。ゆがんでる
・ クルモア大好きです。純真っ子に勝てないっていいと思う
・ そしてギロクルもあった気がするのは気のせいじゃないはず
・ 全体的にクルルかっこいいかっこいいかわいいかっこいい、という感じ
・ 睦実先輩ーー…
・ どうでもいいけど ネエ、ねえ、ねー、でもなくねェだった
・ そしてあの軍曹さんはちょっとぞっとするので好きです

クルモア…クルモアがやばい…!カッコ可愛いと思う。

k006.jpg

誰。イメージがうろうろ…966。

アニケロ。オノノ少尉の。もしもケロロたちが「本気(今回は電波当てられてるけど)」
で侵略し始めてたら…っていうのを思わせる話はテンションあがる。あと伍長かっこよかった。
アニマクス3月のケロロ祭りで劇ケロ4まで一挙放送されるのが楽しみです。うはーvv
でもオマケの、戦国とかそいうのは放送されるのかな。
クルルのがすごーく見たいのでされるといいなー…多分されない…と思うけど。。

あとあとケロロRPG予約しました。予約特典に思いっきり釣られた。
特典、よく見ると大佐がクルルを担いでるとかじゃなくて”持ってる”のが笑えるw
中の人つながりのTOキャラ&小隊クリアファイル、その二人だけ何か違う気がするww
初めて会った気がしない感が漂ってると思うんです、はい。
(大佐が最近ツボりはじめてる)
(アビス買おうとか考えてる、というか買う気満々)
(…またテイルズはまるんじゃなかろうかガクブル)

…最近眼鏡とかがすごく怖い。財布吸い取られる的な意味で。

続きでもうちょいケロロ。

* Search

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]