忍者ブログ
好きなことの話とか関係ない話とかetc... 【クー: 絵描きたいオタク】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラーリィ

あと2人とちょっと描けば塗りにはいれるううう。
頑張ります。っていってもサイトの流れに相変わらず沿ってない絵です。
このキャラ誰だかわかる人いる…かなあ。
居るとうれしいのだけど、とか言いつつ私もほとんど覚えてないのですが。

これ描き終わったらディストとかディストとかディストとか描きたいです。
いや…、そもそも我慢する必要ないのだから描こう。うん。
PR


クルル子 / ケロロ軍曹

絵チャしてました。ジャンルとか決めずフリーダム&カオスで。

といってもお絵かきを通じて知り合った人…というとちょっと違うのですが。
とてもとても楽しくて気づけば五時間ぐらい…w
自分はだらだらと描いてたのでログは少ないのですが、せっかくなのでっ

隣に素敵なディストとかミュウとかあったけど
許可は取ってないので自分のオンリー。
そのままなのでいろいろと雑w
origi023.gif

 まあ一時間なんてとっくに過ぎ去ってるわけですが。
ピクシブのとある企画が気になって描いたけど 私に一時間なんて無理だじぇ。
しかも風邪気味なのかふわふわしてる~。困る。
ちょっととある人に影響されて、いつもと若干違う塗り方描き方してます。ふふふー。

少し前に、地元のイベントの参加詳細が届きました。
とりあえずサークル参加のほうはちゃんとできるみたいです。
割とぎりぎりで申し込んだので、どうかなーと思ってたのですが ほっ。

…とりあえずは…、ちゃんと準備だな…うん。
プリンタ買っちゃえーとは思ったものの踏み切れてません。というかDS壊れた。

origi021.jpg


もう寝ても…いいよね…(ヽ・ω・)
思った以上にでかい状態で描いちゃったのでサイズどしよっかなあ。
くるくるのはピクシブにアップしました。今のところサイトに置き場所がないからねぇ。
後でこの絵とログを一緒にアップ+ピクシブへのリンクも繋げますね。
ピクシブでは結構色々描いてまう。大き目のサイズをアップしたりも。

バイトが好きになったり嫌いになったりしてます。疲れるうう。


漫画を描きたい。とても描きたい。ちょっと考えてる。むむむん。
でも漫画ってテーマとか求められると…自分はどもるよ…。
とりあえず今ボコンと頭の中に生えてるネタかくぞー!おー!



FFCC GCの

(・ω・)

* Search

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]