忍者ブログ
好きなことの話とか関係ない話とかetc... 【クー: 絵描きたいオタク】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりで!!す!!

\('∀`)/

ついったとかピクシブもろもろではもそもそしつつ、
なかなか更新に手をつけられませんでしたとかそんなこんなで
11月も終りメモの最終更新から2ヶ月ちょっとすぎてしまいました。

なんか去年もこの時期に鬱々しくなってたいへんなことになってた気がする。
今回はあまりぎぃぎぃいわず蓑巻いておとなしくしようと思ったのですが、
さすがに何か一言残すべきでした。すみません(´・ω・`)
まだ回復しきったわけでのないので、またもそもそしてるかもしれません。。。

ついったは鍵つけてないので、生存確認等はそちらでしていただけるとありがたく。


サイトのほうはアップできそうなのを何枚かアップしました。
久々にタグいじったのでちゃんと出来てるかちょっと心配。
リンクでつなげたいサイトさんがあるので、後々また更新しようと思います。


そりではこのへんでー。ね…ねもい…。
PR

( ゚∀゚)o彡゚はかせ!はかせ!



( ゚∀゚)o彡゚にしはかせ!



おちつけわたし。

日々

お絵かき というか

絵が 劣化してるような気がします。
オリジナルのシェリーとカナデを強化したい今日この頃。
っというかあの絵一枚だけでは盛大に誤解されそうなんです^p^
違うんだよ、まだ描き始めた頃で、いうにノリなんだよ。と言い訳。
今はキャラを整理でき始めたからもっと違うと思うのです。

あと特定の曲を聴くとやたら描きたくなるふたり。
イメージって大事。特にシェリー。そんなこんなの手ブロ練習でした。
曲流し始めたら誰にしようかなーが一気にシェリーにしよう、に。
ドロドロっていうかダークっていうか、あんま明るい感じではないのがいい。
orz


何故今日の曜日も把握してたり明日が9月7日だということも知ってて
9と6の並びを見ると必ず思い出してたのに
何故忘れてた9月6日クルルうううあああああああああ


くる・・・くるるるる・・・
何故こういうのは遅刻してしまうん。。。(´;ω;`)
* Search

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]