忍者ブログ
好きなことの話とか関係ない話とかetc... 【クー: 絵描きたいオタク】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クルミルがかわいい!!!




いまさらだけど。かんわいいよーほんとかわいいよー…。
ぎゅうううしたい。人形はやくでんかな(まだソフトすら発売されてないのに)
鳴き声どんなかな…進化は蝶かな蛾かなどっちでもいいのだけど両方かな。

wktkしてます。しかしかわいいな…。
PR
 

シフォナとパラセクト
 
お久しぶりのオリトレ、シフォナとパラセクト。
なんとなく白のパーカー着せたかったので。冬服っぽくしたけど思いっきり短パンw
シフォナの手持ちは未だにちゃんと決まってないよ。アメアメ+ヌケニンは固定だけどね!

そして擬人化なので以下略
ふつーに描いてたからふつーに乗せるところでした。

擬人化ってやっぱり見たい擬人化と見たくない擬人化があって
あのジャンルの擬人化だけは今だになれなかったりするので、
ポケも自分は耐性ついてても擬人化となればできるだけ下げるようにしてます。

そんで擬人化絵は途中です。
落書きのつもりが、書き足ししたりしてたら
もう普通に描きたくなってしまったので←
しかも最初に描いた子が消えてるという。うははははorz

今日中に仕上げられるかなあ。無理だろうけどせめて半分。
今この記事書いてるのは朝なのですが、ちょっと寝てそれから描く、かな。
実は日曜日っていつもバイトなのですけど、
多分明日出る代わりに今日が休みになってます。

う~やったね!
っていうのは…見たかった人の生放送が見れたからだったりします。
へへへ。めったに見られないから凄く嬉しかった~^^
しかしおかげ様でしっかり徹夜したのでちゃんと描けるか心配である。
また擬人なのでさげさげ。しかし本当に落書きだなあ。

それより少し前から繋がらないサイトさんが気になって気になって…。
どうなんだろう…。春より梅雨のほうが別れの季節なんですかね?;ω;
ずっと前から好きなあのひとそのひとも、好きで仕方ないあの人もおおおおろろん…orz

ふぅぅ…。早い目に寝ようと思ってタイミング逃しちゃうし(自業自得)

なんか描けた…何故だ…。でも擬人化ピカチュウなので記事の続きで。

最近ちょっと良い所見つけて、バイト帰りとかに寄ったりしてます。
家の近所。でも行く途中トンネルがあったり裏道だあったり、
そしてその場所も川があって静か~なとこで落ち着く。
ちょっと前に見つけたときはアジサイが川沿いに咲いてて綺麗でした。


後はトリプル食べたり、その時近くの映画館の予告モニター?で見た
映画のレイトンの予告見て勢いで悪魔の箱買ったり
DS持ってきてチケット忘れて色違いピチューもらえなかったり
アマゾンで注文した某ゲーム実況者の本が届いたり^^^^
(ずーっと好きだったのですごーく嬉しい。。。)

そんな…感じ?一気に金欠になったのは確かです。調子乗りすぎた。


バイトの話が続いててブログがいやーな感じだったので
何かもっと明るい記事描きたいです。七夕見事に逃したからね!
あともっとネット上で人と上手く交流したいです。
続かない人間だしよく分からないタイミングで話しかけたりしてるし。
とか夜中のテンションで言ってみたり。。。
* Search

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]